塩の道祭り 無事終了しました!

第47回塩の道祭りは無事終了しました。
当日は雨に追われるような状況でしたが、何とか雨に降られずにゴールできた方が大半だったのではないでしょうか?今年は昨年よりも400名ほど多い2,700名にご参加いただき、この場をお借りして御礼申し上げます。また、大糸線を利用して来られた方も、統計を取り始めてから初めて100名を突破し、本当に嬉しい限りです。
「第48回塩の道祭り」は例年通り、5月3日(日)に実施されます。
来年も小谷村・塩の道祭り会場でお会いしましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次